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お風呂で『カンタン』誰でもできる、スリムで強い身体を作るエクササイズ方法

ダイエットしたいけど時間がない


今回はそんなあなたにおすすめのエクササイズの紹介です。

ウォーキングは効果的なエクササイズですが、20分や30分、ウォーキングに使う時間を作らなければいけません。

でも、忙しい人めんどくさがりやさんにとっては、つらい話ですよね。

もっと効果良く時間を使ってエクササイズをする場所があります。

そう、お風呂です!

つまり、入浴中にエクササイズしちゃおうということです。

入浴中にするのは筋肉をつけないで基礎代謝を効率よくアップさせる方法の記事で紹介したエクササイズです。

やり方

1. まず、浴槽に入って座ります。できるだけいい姿勢でしてください。

2. 息を吸います。この時、お腹が風船のように膨らむようにします。

3. ゆっくり息をはきます。ゆーーっくりですよ?できれば、5秒とか時間を決めるといいです。

これを5回や10回など自分にあった回数を繰り返します。
1が変わっただけですね(笑)


お風呂に入ったらこのエクササイズをする習慣をつければ、自然と毎日できるようになりますね!

みなさん、ぜひこの方法を取り入れてくださいね。
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まみむ

Author:まみむ
健康的なダイエット方法や運動のやり方についてのブログをしております。痩せたい人はぜひ参考にしてください!あなたも一緒に無理のない食事制限や運動をして健康になりましょうー!

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