スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動だけではダメ?なぜダイエットに失敗する?うまく痩せるために必要なこと

失敗するダイエット


みなさん知っての通り、現在いろいろなダイエット方法があります。でも、それは多くの人が今までダイエットに失敗している証拠です。

もし一つの絶対に痩せるダイエット方法があれば、その他の方法はなくなっているはずです。

『1分でできるエクササイズ』のようなものは大量にあります。

しかし、毎日そのエクササイズをしていてもうまく痩せないことが多いです。

『エクササイズをしているから』といって、食べる量を増やしてしまい、逆に太ってしまう人までもいるかもしれません。

そして、このダイエット方法はダメ!と思ってしまい、他のダイエット方法を探す人も多いです。

しかし、その一方ではダイエットに成功している人もいます。

では、なぜダイエットに失敗する人と成功する人がいるのでしょう?

ダイエット方法が悪い?


失敗する人と成功する人がいるっていうことは、ダイエット方法自体が悪いわけじゃないですよね。

その方法が間違っていれば、成功する人はそんなにいないはずです。

自分にその方法が合わないだけ?


確かに、人によって合う合わないはあると思います。でも、どの方法でもダイエットに失敗する人たくさんいますよね。

人間の体に詳しいダイエットの専門家さんたちが一生懸命研究して考えた方法がそんなにたくさんの人に合わないものなのでしょうか?

失敗するほんとの理由<


ダイエットに失敗する人の多くはそのダイエット方法をあまりわかっていないんです。

多くの人はやり方と結果だけをみて、そのまま真似しちゃうんです。

例えば、食生活って人それぞれ違いますよね?

毎日2000キロカロリー食べる人と毎日3000キロカロリー食べる人が同じエクササイズをしても、効果は明らかに違いますよね。

まず、毎日3000キロカロリーを食べる人が痩せるには運動によって約1000キロカロリーほど消費しなければいけません。

毎日運動だけで1000キロカロリーを消費するのは、ふつうの人には非常に難しいです。

この人はまず、摂取するカロリーを減らすべきです。

痩せるには?


ダイエットの基本は摂取したカロリーよりも多くのカロリーを消費することです。これで痩せることができます。まず、このことを知ることが重要です。

そして、そのためには運動食事制限の両立が大切です。

ただ単純に体重を落としたいだけであれば、運動よりも食事制限のほうが効果的です。

でも、一食丸々抜くなどのムリな食事制限はやめましょうね。一食を低カロリーかつ栄養のいいものに置き換えるなどの工夫をして、健康なダイエットをしましょう。

あまりすぐに結果を求めるんじゃなくて続けることが大切ですよ!

みなさん、健康的でロジカルにダイエットをしましょうー!
関連記事


コメントの投稿

Secre

プロフィール

まみむ

Author:まみむ
健康的なダイエット方法や運動のやり方についてのブログをしております。痩せたい人はぜひ参考にしてください!あなたも一緒に無理のない食事制限や運動をして健康になりましょうー!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。