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ダイエット中、夜にお腹がすいた時の対処方法

夕食をとった後なのに、夜遅くにお腹がすくなんてことよくありますよね。

そんな時みなさんはどうしてますかー?

夜は運動量が少なく昼間に比べてエネルギーをあまり消費しないので、夜はあまり食べないほうがいいですよね。

今回はそんなときの対処の仕方についてお話したいと思います。

一つ目は、早く寝るということです。あまり遅くまで起きているのは、健康にもダイエットにもよくありません。お腹もすいちゃいますしね(笑)

次に、思い切ってなにか食べることです(笑)

我慢ばっかりしていたら、長続きしませんよね。特に、ダイエットを始めたばかりの時は思い切って食べちゃいましょう!

その時に注意したいのが、やっぱりカロリーの低いものにしましょう。

ふだんの食事もそうですが、特に夜中の間食はカロリーが低いものにしましょう。100キロカロリー以内のものがいいですね。

さらに注意したいのが、それが食べ物であっても飲み物であっても、時間をかけて食べたり飲んだりしましょう。

すぐに終わらせちゃうとまたすぐにお腹がすいちゃいます(笑)

できれば、いっぱい噛みましょう。飲み物であっても、噛みます。飲み込む前に、しっかりと噛みましょう。

長く続かせるために、我慢のしすぎはよくないので、長く続かせるということを考えましょう。

ただし、毎日夜の間食が続かないように、夜遅くまで起きている人は早く寝ましょう!

みなさん、ムリのないダイエットをしましょう。
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Author:まみむ
健康的なダイエット方法や運動のやり方についてのブログをしております。痩せたい人はぜひ参考にしてください!あなたも一緒に無理のない食事制限や運動をして健康になりましょうー!

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