スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット中にバーゲンセール!賢い服のサイズの選び方は?

いまはみなさん大好きなバーゲンセールの時期ですね!

でも、ダイエット中に服を買うのってどうなんでしょう?

ダイエットしてるし、もうすぐこのサイズが着れられるのに!

でも痩せなかったらどうしよう…

ワンサイズ上にしようかな…

でも、このカーディガンはこのサイズがかわいいのになー

ダイエット中ならよくありますよね!

そんなときあなたはどうしていますか?

一番ダメなのが、中途半端なサイズで買っちゃって、後でサイズが気に入らなかった!って後悔するパターンですよね。


まずは、自分の最終的な目標体重•体型を決めましょう。

今の体型から目標の体型がそんなに遠くなければ、ワンサイズくらいなら下でもいいと思います。

それが小さな目標になって、ダイエットも成功しやすくなるかもしれませんしね。

ただし、焦ってツーサイズも違うものを買っちゃうのは、逆効果です。

ツーサイズも変わると、今シーズンは着られません。だからやる気もなくなっちゃうかもしれないですね。

今の体型が目標の体型と遠い場合は、今のサイズを買うのがいいと思います。ゆっくり理想の体型に近づけましょう。

サイズはファッションの重要な要素ですので、自分の今の体型と目標の体型をよく考えて、妥協しなくていいところでは妥協しないようにしましょう!


ではみなさん、バーゲンセール楽しんでください!(笑)
関連記事


コメントの投稿

Secre

No title

まみむさんはじめまして。

訪問ありがとうございました。こちらもリンクさせていただきました。

よろしくお願いします。
プロフィール

まみむ

Author:まみむ
健康的なダイエット方法や運動のやり方についてのブログをしております。痩せたい人はぜひ参考にしてください!あなたも一緒に無理のない食事制限や運動をして健康になりましょうー!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。